うさぎと亀の「ふくくる 学習法」

うさぎくんと亀くんが学習法を伝授します。

4コマ漫画「うさぎと亀の競争」

うさぎくんと、かめくん、競争中ですが、
皆さんに、挨拶を。


まずは、うさぎくんから。


うさぎくん
かけっこ得意な、後先考えずに突っ走る性格の持ち主。
猪突猛進。ちょっと抜けている。


うさぎくん、競争中のご挨拶ありがとうございました。
では、かめくん、ご挨拶をよろしくお願いします。




かめくん
のろまな亀。努力家。
時々、誰も考えないことをやり遂げてしまう。

かめくん、ありがとうございました。


かめくん、うさぎくんに随分と差をつけられているようですね・・・(泣)




さて、うさぎとかめの競争はどんな状態になっているでしょうか?


やっぱり、うさぎくんは足が速いですね。
このあと、例のごとく、うさぎくんはサボっちゃうのかな・・・。


うさぎくん、サボらずにガンガン行かなきゃ、
努力家かめくんに抜かれるぞ!!



あらら・・・、かめくん、空を飛ぶことができたとは・・・(驚)



かめくん、
ご先祖様は、もしや、あの偉大なガ◯ラ!?



他の4コマ漫画